愛犬過ごす楽しい毎日と近所の観光地散歩について

我が家の近所は国内国外問わず多くのお客さんで溢れる観光地です。そんな観光地を毎日愛犬とお散歩するのが私の趣味であり楽しみです。外国の方に写真を撮っていただくことも多いですし、日本人の方にも『かわいいねぇ』と声をかけていただけて毎日楽しいお散歩です。今の時期には雪が多く、毎日本当に寒いので、お散歩も大変なのですが、綺麗な景色とたくさんの人達に囲まれながらのお散歩はとても楽しい時間です。ドラマや映画の撮影に使われた建物などもあるので、本当に景色がいいのです。ご近所の方々も顔見知りが増え、声をかけてくださる方も多くなりました。私一人で散歩をしていても、きっと声をかけられる事はないのだろうけれど、犬が一緒だと気軽に声をかけて下さるので本当に嬉しいです。今の家で暮らし始めてからまだ3年ほどですが、今まで暮らしてきたどの場所よりも大好きですし、お気に入りです。これからもこの家で家族や愛犬と楽しく暮らせると思うと幸せでなりません。http://www.chalkandwire.biz/

スカートがもってのほかの幼稚園が割とあると聞いて衝撃

スカートを穿くことを禁止している幼稚園や保育園というのが結構あるらしいです。
性格弁がご法度というのはどうにも聞きましたが、スカートが言語道断という園も増えているようでびっくりしてある。
私がキッズ時はあんなご法度法律みたいな物はありませんでしたしあまりにもびっくりだ。
禁止している理由は園によって微妙に違うみたいです。
運動しても適切ようにというためご法度していたり、下にスパッツなどを穿けば可能という血筋が設定されている所もあるみたいです。
スパッツ装着ならOKと言うならまだいいですが、スカートご法度までにしてしまうと可哀想な気持ちもします。
乏しい女子ってズボンよりもスカートが好きな人は多いですよね。
私も幼稚園の時スカートを穿いて行きたい手法だったのですが、奥様は身体を冷ますことを心配して決して穿かせてくれませんでした。
必ず騒いで穿いて行ったこともありましたが。
その結果かどうだか分かりませんが、私は最適冷え性になってしまいました(笑)。
でも寒冷のことを考えたら確かにスカートはやめた方がいいかも知れないですね。ミュゼ 360円紹介

常に憎いと思っているパパの絵空事をみた

しょっちゅう男子の事を何にも出来ない役立たずの男子と思って憎らしく思っていました。表情を合わせればボヤキしか出てこないくらいの仲です。
でもそういう私に男子は常に優しくしていただけるが、それを分かっていながら男子にはふっとボヤキやお説教ばかり言っています。
そういった生活が更に3年頃くらい広がるのですが、もう一度際限かと思って別れも考えていました。
そんな時に男子の希望をみました。結婚してから男子の希望なんて見た事がないのに不思議です。
その夢のチャットというのが、男子が急に亡くなって仕舞う希望でした。なんで亡くなるのか理由はなかったのですが
急に火葬ステージの事態から始まって男子が火葬わたる近辺でした。そこで私は「あなたがいないと私何も出来ない」
「あなたがいないと私生きていけない」と泣き叫んでいました。不思議なポイントにその事態には私しかしませんでした。
そしてそこで「ぐっと優しくしてあげれば良かった、ごめんね」と懺悔した近辺で瞳が覚めました。
そんな夢を見るなんて絶えず私のために一所懸命尽くしてくれている男子に対しての態度を改めるみたいお告げだったのだと思います。
そろそろ癇を入れ替えて男子を大切にしようと思います。http://www.designarch.co/belta-yosan/

サッカーJリーグ、2017シーズンを前に、諸々の確認 -レギュレーション編-

日本の国内サッカーの最高峰、Jリーグ開幕が迫っている。
今年のJリーグはJ1が2月25日、J2は翌日26日、J3は少々間を開けて3月11日に開幕し、12月までの長いシーズンを戦うことになる。

・シーズンについて
今年のJリーグ、特にJ1は2015・16シーズンの2ステージ制から通年制へと変更。
2ステージ制はシーズン順位の分かり難さやACLを始めとした国際大会との日程面の摺り合わせの難しさ等から批判もあった。
選手への負担等の面も考えると、通年制への再移行は英断と言えるはずだ。
(2ステージ制へ移行を決意した際のJリーグ運営の判断を否定している訳では無い事は言い添えておく)

・日程について
例年、夏季に約2週間程度の中断期間が挟まれるが、それは今年も継続となる。(今年は7月15日〜23日)
ただ、今年はJリーグ主導で海外クラブを招き親善試合を行う『Jリーグ・インターナショナル・マッチウィーク(仮称)』が設定されている。
詳細等はまだ明らかではないが、国内の強豪クラブと海外有力クラブの、普段は見れない戦いが見れる可能性に期待が高まる。

・賞金について
また、今年度よりJリーグの順位賞金が大幅に増額される事が発表されている。
これは16年7月、イギリスのスポーツメディア『パフォームグループ』へと放映権契約を結んだ事によるものだ。
Jリーグがパフォームグループと結んだ契約は、10年2100億円という巨額の契約。
その契約を背景に、優勝賞金も大幅な増額となったり、優勝チームに支払われる賞金は20億円を超えると言う。
今後の強化・運営を考えた各チームが目の色を変え、リーグ戦が一層熾烈な争いとなる可能性は否定できない。

・チーム編成
チーム編成面に関しては、各チームの外国籍登録枠に関しての変更がある。
従来は『AFC枠2+その他3』の5枠が、今年からは『出身国に関係なく』5枠へと変更がされている。
ただ、これはあくまでチームに登録出来る選手の枠という意味で、試合に出場出来る枠で考えると『AFC1+その他3』の4枠で据え置きとなっている。
試合出場枠に変化が無い為影響は少ないと思われがちだが、チーム編成に関して若干余裕が出来たという面では編成を担当するフロントの負担は減ったと言えるだろう。

諸々の変更があった、2017年のJリーグ。
だが変わらないのは、サッカーファンが愛してやまない時間がやってくるという事実。
今年はどんな熱い戦いを見ることが出来るのか。楽しみで仕方がない。パルクレール 効果

切ない文が飛び込んできてしまいました。

前日、私のいる地元のモールで
通り魔殺傷案件が発生してしまいました。
嫌疑奴は30勘定の紳士で「混合無秩序症」を長年にわたって
患ってあり「これで終わりにしたかった。」
「死刑になれば一生が終わらせられると思った。」と
冷静に警察に対して答えていたそうです。
死者は全て妻でした。
60勘定女性が1呼び名亡くなり、70勘定妻1呼び名が重傷
40勘定と30勘定女性が軽傷とのケースでした。
当然嫌疑奴が間違いもない関係ない一般人に
刃物で刺したケースに関しては無理矢理腹黒い事です。
私もこういう通報を見た時はそういった考えでした。
そのあとに、はからずも頭に浮かんだのが
小学校時代の同級生の事を思い浮かべました。
その同級生は外見上は当社と本当に同じですが
いわゆる「知性延滞」を有するキッズでした。
そのために、現実を徹頭徹尾知らないヒトに
暴行に間近い声明を受けてたりしていたのを
思い出しました。結果そのキッズは中学校から養護学院へ赴き
当社とは逆な生活になりましたが、出来上がり持って
そんなバリアーや身なりを持って考え込むヒトは
世の中にたくさんいると思います。
こういう嫌疑奴もあんな内的ストレスから
そんな故障振る舞いに出たのかもしれませんね。http://www.adnbarranquilla.co/

アメリカのオバマ君が広島を訪問しに行ったけど

オバマくんが広島を訪問しに行って、原爆関連の建屋に行っていたようだけど、これによって何がしたかったんだろうか?

前々からソースの薄い世界の願い事とはしていたけど、更に自分自身の国の核兵器を無くすわけでもないだろうし(実際できていない)
ましてやほかの国のソースを廃絶するわけでも無いのだなあという感じですし。

ではどういった意味で来たんでしょうか?と思ってしまう。講演では何だかんだ言っていたようだけど。
もっぱら自分の実績がないことがあるものだから、この際最後にこういったところに出張をしてなんらかの業績つくりをしようと試みたんじゃないかとおもう。
なんせ市民に皆保険体系を言った感じのことも失敗してますし、最も目立ったスタンスも実現できていなければ
議会がねじれてしまったような現象になってからは、一層業績を上げずらいような状況であったものですから。

もうすぐ核兵器がなくなったり、物事が進展するような見込みは持てないものですから、やはりこのまま何も貫く己満足だけの声明にしかみえません。http://www.specialkiss.net/

大人になって絵本を掴むことも、良いことだと願い始めました。

近頃、画集が興味深いと捉え始めました。今までは大人なのに画集をよむなんて、ちょいダサイような感じがしていました。でもお友達の分娩祝いで画集を貰うために、書店の画集隅を頻繁に訪れるようになってから、大人だからこそ、画集を掴むべきなんじゃないかなと想いが変わってきました。以前読んだ画集は「はがぬけたよ」(安江リエ作品、山口マオ図版)だ。ホームの口を開けていらっしゃる子の面持が、かなり良くて正式を読み始めました。読み切るうちに、乳歯が抜けそうで、抜けなくて右往左往していた小学生のあたりの自分の組み合わせを思い出していました。大人になって商売のことばかり考えていた身にとって、昔を思い出す良い機会を得ることができました。乳歯を抜き、永久歯があることが順当に過ごしていました。でも、全ての乳歯を抜くまでに、私も色んなことがあったなぁとぐいっと思い出していました。画集を掴むと、大人になって忘れてしまっていたことに感づくことがたくさんあります。ベルタ 直営店

パスポートを作ろうとしましたがいろいろあって

パスポートを欠けるのと、アジアなどほど近いところへ観光しようとで、ようやく作ろうと地元のパスポート主軸へ行きました。地元の駅前ですが、長期間住んでいて、こんなところにあったなんてと思いました。いつも後半、歩いてたじゃんって感じです。それでですが、パスポート設けるのにこんなにも高いの!と思いました。低いですか?敢えて高くして国外で金を落とさせないようにやるんですかね。それでまんまとそれにやられました。1万いくらでしたっけ、こんなにも講じるんじゃ、全国観光の増やしに達するなと見なし、パスポートを始めるのを止めてしまいました。わたし、内容の要件は金なので、自転車にのぼりたいと思って、フィットネスクラブへ行きたいと思って、などなど絶えず金の高さに辞退しているんです。講話が反れましたが、パスポートは通常、作らず、温泉ポイントへ行きました。国の謀略にまんまと飲まれました。国内で支払済ませろと高くして掛かるな?まずそれは考えすぎとして。でも低いですか?ロスミンローヤル 楽天

あの頃とこの世との流行りが随分と変わったなぁ

最近の中高生を見ると必ずや清潔感のある着こなしだ。きちっとした着こなしをして、乱れた格好の中高生はちっとも見ないように思います。
私の中高生年なんて、ざっと25層も前文ですが、一段と荒れてたと思います。着こなしだけでなく、髪型もだ。私達の年は最適冒険をしていたと思います。それで勉強のドクターに批判されたりなんかしても、堂々と見逃したりなんて、よくありました。
オーバーかもしれませんが、当時は今のYmobileのPR に顕れる若い頃の田中美奈子さんみたいなヘアスタイルが流行っていました。今では考えられませんが、ちゃんと流行っていました。私も当時の中学の時も、すべて前髪や側の髪を自分でカール講じるくらい流行っていました。
この世は率直毛髪が主流ですけどね。こんな年もあったんだなぁと思います。
でも、あのあたりの年はこの世より華やかなバブル年だったからと言うともあるかもしれません。
でも、とっても今の教え子さんはきちんとした風貌を、やるなとむかしを思い起こしながらそう思いました。ミュゼ100円脱毛

ほぼ好きなバスでの遠距離間隔について。

学生時代には、アメリカ大陸をバスで通過することに憧れていました。貫く砂漠のコントラストのインナーを何時間も何時間も走って、気が向いた都会で降りたり講じる自由な観光を想像して考えを馳せていました。本当に、乗ってみるとウンザリでしょうが弱いだろうなあと大人になって思うようになりましたが、銭湯の遠距離動きというのはこれまでに何度もしていて好きだという気持ちは変わっていません。
国内の夜長距離バスは大丈夫も直しましたし、プライスが短いという事もあって便数も多くて結構人気があります。寝ているうちに目的地に到着しますし、夜銭湯の場合はざっと早朝に到着するので、その日は手っ取り早い間隔からバリバリと用できるのもよろしい点だ。知り合いの大方も夜銭湯をよく利用しているらしいです。
銭湯のステップというのもちょうどよくて、「ここからここまでは押しなべてこれくらいの移動で時間がかかるんだなあ」と実感することができます。汽車だとなんとなく速すぎるんですよね。カードローン セレカ